Saxoダメジャン・・・

公開日時 作成者 dummytopコメントする

今日の夜は、Saxoがダメダメでした・・・

価格表示と取引はできるけど、チャートが全く動きませんでした (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

せっかくメインにしようかとも考えていたのに、大減点です。

現在、Saxo choice と kakakuMkII で メインをどちらにするか悩んでいます。(ECN好きなのでw)

 

PS

11月末のスワップ状況は省略・・・

戦略転換により口座を移転したため、損切りと合わせていったん全部クローズしました。

また、証拠金が遊んでいるのがもったいなかったのでスキャルしてたら、スワップ分がわからなくなったため。

戦略転換:「スワップポジションは可能な限りホールドする」 ⇒ 「適宜、損切り・再購入する」

(今回中途半端にねばったために、スワップ口座でかなりの損がでたための戦略転換(益の8割近く飛びました ┐(´ー`)┌)

クリック365使っていたのは、ホールドする→スワップが含み益に含まれるため非課税 が目的でしたが、方針転換により、くりっく365である必要がなくなりました。

取り扱い通貨の多いSaxoにメイン移動中なのですが、けっこう障害が多い(今日のは重度だが、チャートが止まる等の軽度が結構発生している。また、「関連注文(IFD/OCO)は当日限り」の制限が一番の障害でどうしてもメインにしきれないで悩んでいたところに今日の障害発生・・・

(関連注文の当日限り制限が不便な認識はあり、対応する気はあるようです・・・ただし、予定は未定らしい)

kakakuMkIIがTRYJPY、ZARJPYを取り扱っていれば文句なしなのですが・・・(スワップは少なめですが)

 

TRYJPYが41円切ったけど、入るのが怖い (´;ω;`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください