まだ退場していません(笑

公開日時 作成者 dummytop2件のコメント

スイスフランの暴騰にも負けず、ひっそりと続けています。

12月からは、日経225を本格的に始めました。
いずれは、オプションも絡めてみたいと勉強中です。

まだ退場していません(笑 への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    JForexが使える業者が某DD以外にないか探していたところ、偶然こちらのサイトを発見させて頂きました。
    某DDはスイスショック以来どうも、ごにょごにょ・・・あれ、誰か来たような・・・・・汗。
    のような状態ですので、移動先を検討していたところ、Dukascopyが口座開設再開しているのを知り、感謝感激しているところです。 m(_ _)m

    さて、勝手にお邪魔させて頂きながら質問があるのですが、初回にカード入金をされたとき手数料は取られましたか?
    Dukascopyのホームページを見ますと、「弊社は手数料を徴収しないが、パートナー銀行は2.5%徴収する」と書かれているのですが、パートナー銀行が何を意味するのかよく分からず、「結局2.5%の手数料が取られるということなのかな?」と考えている次第です。ヾ( ̄▽ ̄;)
    教えて頂けますと幸いです。

    あと入金・出金はスムーズに行えますか?
    まだホームページをちゃんと見ていないのですが、入金・出金の方法が書いてないので、そこにちょっと不安があったりもします。

    「”My 投資道”への道」シンプルでいいタイトルですね。
    私もオプションや225に手を出そうと勉強したことがあるのですが、正直ちんぷんかんぷんでした。 (*_*)
    これからも頑張って下さい。

    • ななしさん、こんばんわ
      私も某DDから引っ越した口なのでよくわかりますw

      Q1・初回カード入金時の手数料 >> 取られました。
      HPが曖昧な記述だったのでアレ?とは思いましたが、そもそも海外送金したと考えると手数料は許容範囲内だったので、あまり気にしませんでした。

      Q2・入金について >> 入金(クレカ)はとてもスムーズでした。
      口座開設完了の連絡を受けた当日夜には取引開始できました。某みたいに「ちゃんと入金されているのかな?」と不安になるようなことはありませんでした。1時間弱で反映された気がします。

      Q3・出金について >> 残念ながらまだ出金は未経験です。
      開設後あまり時間がたっていないことに加え、今Dukascopyでは通常の入金ボーナスに加えて10周年記念ボーナスを実施しています。
      ボーナスをゲットするには相当量の取引をしないといけない、かつ出金すると権利消失(他社のボーナスと同等)などがあったので、出金はしていません。
      ただし、某みたいに”出金依頼書にサインしてPDF化してメールした後に手作業”とかではなく、アカウントページから出金依頼が可能です。(おそらく口座開設時に出金先口座を登録するので、そこ以外は出金できないかも?)
      Netteler入出金のような利便性はありませんが、”ちゃんとした銀行はちゃんとした手続きが必要”と自分自身で納得して、まったく不安は感じていませんでした。

      口座開設にあたり疑問点等あれば、Dukascopyのサポートにメールするとよいと思います。
      日本語のできる(会話も○)の女性担当者が応対してくれると思います。

      Dukascopyはレート・スプレッドのスッキリ感(納得できる)はダントツだと思います。
      海外口座開設はいろいろと面倒・不安たくさんありますが、がんばってください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。