C-NEX API情報

公開日時 作成者 dummytopコメントする

先日も書いたのですが、CNEXに問い合わせたAPI関連の問合せが問合せごとゴソっと抜け落ちていたようです。
何回かサポートとやり取りした上で、再度問合せをしてみました。

Q. C-NEXが公開しているAPI情報が極端に少ないが、今後増やす予定があるか?

A.

当社ではAPI機能の導入・ 利用については、お客さまの判断と責任で行っていただいております。
そのため、積極的には情報の開示を行っておりませんが、「API口座 FIX仕様書」をお送りさせていただくことは可能でございます。

API口座を開設した人は、問合せフォームから「API口座 FIX仕様書希望」と書いて問合せしましょう!
その際に、住所、電話番号等、口座開設時と同じ内容ですべて入力する必要があります。

標準の開示内容だと、FIXのバージョンすら公開されていませんから・・・

送られてくるのはこんな感じの英文PDF4冊です。

fixdoc

 

 

 

 

 

 

 

 

ググれば見つかるやつです。

しかし、FIXクライアント作成のハードルの高さよ・・・ ヽ(‘ー`)/
どこかに、フリーのクライアントは落ちていないだろうか・・・(もちろんソース付きでw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。