デューカスコピージャパンとMT4

公開日時 作成者 dummytopコメントする

一部でデューカスコピージャパンがMT4をサポートする(かも)という推測が流れているようです。
根拠は前身のアルパリジャパンがMT4業者だったからだと思います。

しかし、dummytopはMT4サポートの可能性は無いと考えています。

MetaTrader 4 (MT4)は世界中の多くのFXトレーダーが使用している取引プラットフォームとして知られています。Dukascopy Bankは、SWFX(スイスFXマーケットプレイス)へのアクセス実現ためにMT4プラットフォームに対してのいかなるサポートもしておりません。しかしながら、お客様はサードパーティーが提供するブリッジ機能を使って、SWFXをMT4の取引環境に接続させることができます。

原文はこちら(右下のほう)

過去にもっと直接的な表現(MT4を採用しない理由)を見た記憶があるのですが、今探してもみつかりませんでした。

いずれにせよ、本家がMT4を提供していないし提供する予定もないので、当然デューカスコピージャパンもMT4はサポートしないと考えます。
逆に親会社が変わることで、プラットフォームが変わった例はいくらでもありますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。